• instagram
  • youtube
  • Facebook
  • お問い合わせ

5日初仕事!東海市メディアスFM♫

 

%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%82%b92017-1-05

◎初仕事は地元東海市のメディアスFM2回目の出演♫  今回のMCは犬飼耕平さん。

とても進行が上手でエネルギーも穏やかで、リラックスした空気の中で生放送がスタートしました。

MyProfileからJAZZとの出逢い、そしてファーストアルバム「エターナリー」やレコ初情報をご紹介頂きました。

数時間前に書いたMY BLOGも早速見て頂いた様でびっくり!&嬉しかったです。

お正月から今日で一週間がたちますが、元旦に聞いた先生の講話のお話しで涙した内容はとてもシンプルで深く「人の役に立ってこの世を去りたい。そして全てが有り難い」  と。
私たち若者はこうした人生の先輩のにじみ出る言霊を直に聞ける事は本当に幸せなことです。

今回はFMで私のオリジナル曲の2曲目「EuphoriaBlues」と10曲目「Hey You!」を流して頂き
「EuphoriaBlues」を作った想いを語ると共にJAZZに出逢わせてくれた素晴らしいミュージシャンに
改めて感謝の気持ちが溢れました。

そして、縁あってこの生まれ育った地元東海市にこれからもっともっと貢献したい気持ちも溢れた!
次回の出演はいつか分かりませんが、また是非東海市を盛り上げる一人のアーティストとしてまた
出演出来たら嬉しい(^^)

〇1月20日(金)は東海市のCafe de LEMANSさんにて「ハッピーイヤージャズライブ!」です。
東海市の皆様もそうでない皆様とも是非とも東海市ネタで盛り上がりたいと思います。
http://cafedelemans.com

今日のMANYAの直感名言♡「故郷愛すは、自らへの愛か」♡

 

 

 

 

 


ページTOPへ