• instagram
  • youtube
  • Facebook
  • お問い合わせ

2017Happy New Year Jazz Live START!!!

 

139

◎今週は初歌いもスタート&ハーモニーピアノスクールもスタート♫

東京の素晴らしいピアニスト吉岡秀晃さんとの初共演は、開放的で楽しく幸せでした。
この日はJazzStandard中心のステージ。

1stスタート曲。出逢いと言えば私のCDの1曲目にも入っている大好きなRichard Rodgers の
この曲「It Might as well spring」~春の如く~

全ては出逢いから始まる!

2ndで、オスカーピーターソンの「自由への賛歌」を歌った。
吉岡さんのピアノソロを聴いていたらなんだか胸が込み上げて歌に入った。

あんな気持ちになったのは初めてだ。曲とメンバー皆の音が聞こえ重なり、
その中に自分も重なれる事が嬉しかった。

今、書いていても泣けてくる。
JAZZと共に歩め自らの音楽を創造出来ることがとても幸せだ。

CDのタイトルでもある私のオリジナル曲「エターナリー」を英語で録音しているにも関わらず、
全くと言ってもいいほどLIVEで英語で歌った事がなく、今回は英語で歌いました。

英語でも日本語でもいい曲だのう(笑)←(自分で言うな!)

この曲がどこでどう出来たかの本音の本当のプロセスをいつか話すタイミングが来たら、
お伝え出来たらと思います。

♫来週の20日(金)は地元東海市の「Cafe de LEMANS」で渡辺ショータさんとDUOです。
TEL 090-3153-5104
MAIL info@cafedelemans.com

Have a nice weekend!!

今日のMANYAの直感フレーズ♡「雪の花びらに、桜舞う姿重ねて見るは、春想う」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページTOPへ